« 今週もフリマ | トップページ | リクエスト »

2016年3月14日 (月曜日)

冷える!

雨はやんだけど風が冷たく夜の散歩は辛い・・・・。
ユーリは喜びずんずん歩き飼い主こたつで眠りたい・・・。
ひざの上にはお約束の猫。
603140
お願いチェリちゃん私をトイレに行かせて!
冷えて何度もトイレに行くたび猫をどけるのが心苦しいsweat01


制作途中のトリマーさん。ううう難しい。ハサミがなあ・・・sweat02
考えてみたらこれトリマーさんというより普通の美容師(理容師)さんじゃない?
いや深く考えるのはよそう。後で足元に犬を加えたら大丈夫かも知れない。。
603141
と悩みつつ今日はここまでにしておこう。
足が冷たくてまたトイレに行きたくなった。ああもう面倒くさい。
あずにゃんは私のベッドのど真ん中でぬくぬくと寝てます。
にゃんこのためだけに寝室に暖房を入れ
自分は寒い部屋で過ごしています。
今からお風呂に入って体を温めて寝ます。お休みなさ~い!!

|

« 今週もフリマ | トップページ | リクエスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63346622

この記事へのトラックバック一覧です: 冷える!:

« 今週もフリマ | トップページ | リクエスト »