« 閉眼片足立ち | トップページ | スロー散歩 »

2016年3月30日 (水曜日)

次回イベント

消しゴム彫って遊んでる場合じゃありません。
頼まれたチラシ作りの期限が明日でようやくお尻に火がつき作りました。
603300
毎月恒例地域ボランティアイベント次回は・・・・
生まれて初めての大衆演劇鑑賞です。楽しみだー!!!
明石にこんな新名所が誕生しました
その名も大衆演劇場「三白館(みはくかん)」
こんなのいつできたのか全然知らなかった。。。

若い頃の私ならきっと「けっ。しょうもな!!」
「あんなん喜んで行くのはええ年した暇なオバチャンだけやろ!」
と吐き捨てたことでしょう。しかし現在その「ええ年した暇なオバチャン」になると
「早めに行っていい場所取ってお弁当食べて芝居見て・・・
いや~ん楽しみ~~heart04heart04」となるわけです(笑)
ま、こういう機会がなければ絶対自分では行かないしね。

演劇楽しみだねとスタッフのSさんに言ったら
「すっかりはまって通いつめてお金つぎ込んだりしてね!」と言われ
「大丈夫!私は2次元のほうが好きだから。」と答えたけど
それはそれでちょっとあかん気がするなcoldsweats01


おまけ。
603301
道路でくつろぐユーリ王子。


玄関前でのんびりするゆとり王子。
603302
そこはよその家やろー!!!

|

« 閉眼片足立ち | トップページ | スロー散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63417944

この記事へのトラックバック一覧です: 次回イベント:

« 閉眼片足立ち | トップページ | スロー散歩 »