« 春の陽気 | トップページ | ぽかぽか土曜日 »

2016年3月 4日 (金曜日)

4ヶ月ぶり

ユーリ君、君は明日美容院(動物病院)でシャンプーしてもらうんだよ。
603040
「マジ!?」

本当です。前回いつ行ったっけ?
調べたら去年の11月14日でした。
相当ゴシゴシしてもらわないと汚れが落ちない気がするsweat02
モレションパパと私の都合がつかずなかなか行けませんでした。
春になって暖かくなったら・・・・
一人でユーリを連れて行けるよう車の運転の練習をして(ブランク2年間ぐらい?)
寒さを理由にいろいろ放り出していたことを片付けないと。
この部屋の床も臭いです。いいかげん拭かないと。
猫も犬も泥足を拭いたことがないから無理もないです。
犬飼いの皆様に聞いたところ「玄関で足を拭く」のは常識なのだそうです。
そうだったのか・・・・。
隣のコタママが毎回足を拭いてから部屋に上げるのは
彼女が特別きれい好きだからだとばかり思っていましたcoldsweats01
まあいいよいまさら気にしないし。タミーのときも全く拭かなかったし。

臭いといえば猫庭であずチェリが地面を掘ってオシッコやうんちをするのですが
そろそろ庭土を全面的に入れ替えねば。
今はよくても夏にはたぶん匂いが気になることでしょう。
土の入れ替えはけっこう大変な作業になると思われ・・・・
足腰を鍛えておかねばなあ。年取ってる場合じゃないわ(爆)
明日はユーリのベッドも取り替えるからしばらく犬心地がつかないことでしょう
頑張って美パピになってね~~\(^o^)/

|

« 春の陽気 | トップページ | ぽかぽか土曜日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63299627

この記事へのトラックバック一覧です: 4ヶ月ぶり:

« 春の陽気 | トップページ | ぽかぽか土曜日 »