« 「猫なんかよんでもこない。」 | トップページ | ワンセット »

2016年2月 9日 (火曜日)

猫欠乏症

今日はたまっていた録画番組を観て・・・・
あとは何もしていないのでネタがありません。なので昨日ゲットしたブツを↓
602090
知ってる人は知っているゲームの猫達です。


このピンクの猫カフェさんが欲しかったんだけどなあ。
602091
駅改札口のガチャガチャでそう何度もチャレンジする勇気も小銭もなかったので
あきらめました。猫カフェさんは消しゴム彫って作ろうかな。

私はこのところずーっと猫欠乏症に陥っています。
うちには猫が2匹いるのですが・・・小豆が全然姿を見せない!!
たいてい押入れの中です。たまーにペットこたつの上。
チェリーは1日中私のひざに乗ったり猫庭に出たり私のそばをうろうろしてるけど
真冬になってからのあずにゃんは1日中押入れの中に住んでいます。
顔を見たくて何度も押入れを開けて様子を見る→しつこくして嫌われる(苦笑)
追えば逃げるのが猫とわかっているけど顔が見たいのよ~~!!!

深夜私がベッドに入って灯りを消すと小豆とチェリーの追いかけっこが始まる
朝起きると毛布の上にいるので嬉しくてナデナデするとすぐ去ってゆく(T_T)
私が起きてる明るいうちに姿見せてよー!!!
こんな調子ですっかり「小豆欠乏症」です。春になったら出てきてくれるかな?
早くあずにゃんが冬眠(?)から目覚める暖かい春が来て欲しい・・・
あ、押入れの中に猫用ベッドとかふかふか毛布置いてるのもまずいかもね・・coldsweats01

|

« 「猫なんかよんでもこない。」 | トップページ | ワンセット »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63187932

この記事へのトラックバック一覧です: 猫欠乏症:

« 「猫なんかよんでもこない。」 | トップページ | ワンセット »