« ツボ | トップページ | 除光液 »

2016年2月20日 (土曜日)

そのうちに・・

ああもう2月も20日なのね。早いわ。。
「20日までには○○しよう」なんてのんきに構えていたけど何もできてない。
まああせっても仕方ないのでのんびり消しゴムでも彫りましょう。
ラブラドールレトリバーとミニチュアダックスを彫りました。
どちらも一生耳が垂れている・・・(笑)
初めてキャバリアを見たときは「耳が垂れてて変な犬!!」と
思いましたが後に垂れ耳の犬が可愛いと思うようになりました。
と言いつつ今はパピヨンと暮らしてるcoldsweats01
602200
今日はモレションパパが家にいるせいかユーリが落ち着かず
部屋の中にオシッコしまくりです。さっさと片付けねば。
ブログ書いてる場合じゃないぞ(苦笑)
決してトイレを失敗しない猫って有難いなあ。一度も教えたことないのに。
犬にも一度もトイレ指導をしたことがないので
ユーリがあちこちにオシッコをするのは私のせいだから怒ることはありません。
外ではちゃんと用を足せるのだから部屋の中でのオシッコは
たぶん別モノ(?)なのでしょうね。いつの日か落ち着いてくれたまえ。。

買いに行かないと着る服がない
靴の底がすりへって歩いていても平らでないのがわかる
かかとも擦り切れていて歩くたびに痛い
マフラーも擦り切れました手袋もボロボロです
エコバッグの汚れすぎて洗ってももう落ちないし
買い物に行かなきゃなあ。。。

煙草のヤニまみれの換気扇、掃除しなきゃなあ
モレションパパが床に落としまくりの食べかす掃除しなきゃなあ
前回いつ取り替えたか覚えてないシーツを替えなきゃなあ
花も買いたいなあ植えたいなあ
いつの日か・・・実行したい・・・・いつになるかなあ・・・・(-_-;)

|

« ツボ | トップページ | 除光液 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63240956

この記事へのトラックバック一覧です: そのうちに・・:

« ツボ | トップページ | 除光液 »