« 短時間 | トップページ | 親子(?)共演 »

2016年2月16日 (火曜日)

切り抜き遊び

今日は便箋8枚の手紙を書いて投函したから満足満足(*^_^*)
その代わり他の事は全く何もできなかったけど(-_-;)

これに気をよくして、他の懸案事項もいっきに片付けよう!!と思い・・・
今日はこんな可愛いピエロのかぶりものをしたお友達パピの
あゆちゃんの画像を切り抜いて遊んでみたよ~\(^o^)/
602162
あゆちゃん「いくわよー!!」


玉乗りあゆちゃん♪
602161
あゆちゃん「おっとっとsweat01


ジャグリングあゆちゃん♪
602160
あゆちゃん「ふっふっふ。楽勝よ。ママといつも鍛えてるからねheart01

真由美ちゃん、こんなのできましたけどいかがでしょうか・・・?
これずいぶん前から作ろうと思いつつ延び延びになっていたの。
まずはこれシールにしようかなあ。こんな遊び大好き!!!ヽ(´▽`)/

|

« 短時間 | トップページ | 親子(?)共演 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

あゆちゃんのお顔を、バンビとおんぷにすり替えるワザは、お持ちでしょうか(笑)
ゆうちゃんもイケるでよ。
4パピサーカス👍

投稿: まじょりん | 2016年2月16日 (火曜日) 22:59

まじょりん・・・・
さすがの私もその発想はなかった!!!(笑)
そ、それはちょっと無理やろー!!
と思いつつやってしまったよ。
これなら洋服も被り物もアウトなゆうちゃんも
今後いろいろな可能性が広がるな(*≧m≦*)

投稿: 香苗 | 2016年2月17日 (水曜日) 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63222941

この記事へのトラックバック一覧です: 切り抜き遊び:

« 短時間 | トップページ | 親子(?)共演 »