« 進入禁止 | トップページ | 消費期限 »

2016年2月24日 (水曜日)

春の便り

完全武装の防寒仕様で外に出ても今日は寒かった。
今日もユーリは散歩道を塞がれ夜までうんぴができませんでした。
道路工事早く終われ!早く暖かくなってくれー!!!
嘆いている私にもっと寒い札幌から春のお菓子が届きました。
602240
春の桜せんべい~~\(^o^)/


あっさりとした海老せんべいみたいなのをイメージしてたら
しっかりとした味付けの濃厚なおせんべいでした。美味しかった♪
602241

せんべいを食べていたら足元にこんな口をした子がやってきた。
602242
ユーリ「ペロン!それおやつでしょ!?」」


はいはい、あなたのおやつもちゃんと入ってるから。
602243
北海道産のしゃけジャーキーをどうぞ~。


あげるからいい顔してね!
602244
ユーリ「おまかせ下さい!」


う~ん。いい表情。母は満足じゃ!!happy01
602245
ユーリの分もお礼を言います。まじょりん有難う(≧∇≦)
シャケのジャーキーをポッキーかと思って食べそうになったことは内緒ね!
残りのせんべいはユーリの見てないところで食べます。。。

|

« 進入禁止 | トップページ | 消費期限 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63259127

この記事へのトラックバック一覧です: 春の便り:

« 進入禁止 | トップページ | 消費期限 »