« 消費期限 | トップページ | ポンデリング? »

2016年2月26日 (金曜日)

みっともないー!

ほねっこ彫ってみた。
602260
思った通りこういうちっこくてシンプルなやつが一番彫りにくい。
もう2度と彫りたくない気分なので今日のうちにいっきに彫った(笑)


さて今日自転車で買い物に出た帰りにふと足元を見るとこんなのが見えていた。
602261
いやーん。何じゃこらー!!
足が寒いのでズボンの下にパッチ?タイツ?ズボン下?を履いてるのですが
まさかこんなふうにバッチリ見えてるとは思いもよらなんだ。


しかも、しかもですよ、強引に靴下の中にねじ込んでるもんだから
こんなふうにシワシワになってるのもしっかり見えてる!!
602262
なんちゅうみっともない!!!
こんなクソ恥ずかしいもんを私は気づかず世間様にお見せしていたのかー!!
あああもう。何も知らずに毎日自転車で颯爽と(?)ペダルこいでたのか。
はああ。穴があったら入りたい。穴掘るぞー!!(ホリホリ)

ふうううう。これからはこれを履くのは夜の散歩時間とか家の中だけにしよう。
昼間も歩いてるぶんにはわからないかも。
いや、ちょっとしゃがんだらやっぱり見えるやろ。
いや、そんなん誰も見てへんやろ!

・・・・・・・。
結論。散歩時は履こう。冷えるから。
ただしうんち回収時にはきちんとひざを折ってしゃがもう。
そのほうが見た目にも美しい、はず。
さっ。明日からは何もなかったような顔をして伊達の薄着をしよう・・・・(≧∇≦)

|

« 消費期限 | トップページ | ポンデリング? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63268142

この記事へのトラックバック一覧です: みっともないー!:

« 消費期限 | トップページ | ポンデリング? »