« 作業中 | トップページ | 「猫なんかよんでもこない。」 »

2016年2月 7日 (日曜日)

出来上がり

雪の降る冷たい一日でした。寒いっ!!!
インクを買いに行って何度も試作してやっとできあがりました。
明石家は「ねこひろし」ではありません(笑)
602070
こうして見ると・・・2枚の文字の長さを合わせたつもりが全然合ってないshock
まあいいか。字数が違うんだからしょうがない。
誰も突っこまないだろう(たぶん) 名前がわかりゃいいのよ!!
できあがってから気づいたけど、名前だけでよかったのか?
演目も印刷すべきだったのか?
いやいいだろう、演目書いた紙どっかへ行っちゃったし(←いいかげんな奴)
知らん知らん、このまま明日持って行こう。

明日といえば映画を観に行く予定です。
寒くて考えただけでくじけそうになるけど出かけよう。
ユーリの散歩に行かないといけないから明るいうちに戻らねば。
ユーリが来てから私もすっかりカゴの鳥(?)です。
出かけても目的がすんだら寄り道せずとっとと帰る
ま、体力的にそれでいいのかもしれないcoldsweats01

最近食べ過ぎたせいなのか唇が荒れていて
でっかいブツブツが3個もできているみっともない状態。
もっと顔の調子のいいときに出かけたかった
ええ、ベストの状態だったとしてもたかが知れてますが。

やっと土日が終わった♪と思ったら今週の木曜は祝日なのですね。
明日は映画で可愛い猫を見てほっこりしよう(できるといいけど・・?)

|

« 作業中 | トップページ | 「猫なんかよんでもこない。」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

丸々亭おはぎで検索しているうちに、こちらにたどり着き、13日山手小コミセンで使わせて頂いた名びらを発見し驚いています。

ご近所のお方でしょうか?
お世話になりました。有難うございました。

投稿: 丸々亭おはぎ | 2016年2月14日 (日曜日) 13:57

うわっ!!!!こちらもビックリ!!です。
まさかご本人がいらっしゃるとは。昨日は有難うございました!!
そうです。近所の者です。
「幾代餅」「金明竹」を聞かせて頂き
最後に一緒に記念写真も撮らせて頂いた、スタッフの端くれです。
「幾代餅」はいい終わり方でホッとしました!

名前を書いた紙は「名ビラ」というのですね。勉強になりました。
また次回、次々回と是非おいで下さいませ。お待ちしております!!

投稿: 香苗 | 2016年2月15日 (月曜日) 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63179851

この記事へのトラックバック一覧です: 出来上がり:

« 作業中 | トップページ | 「猫なんかよんでもこない。」 »