« バランス | トップページ | 痛痒い。 »

2016年2月 4日 (木曜日)

立春。

「いらっしゃいませ~。美味しいお茶をどうぞ。
熱いから猫舌の人は気をつけるにゃん♪」
602040
こんな猫カフェがあったら猫の毛が入っていても飲んじゃう(≧∇≦)

今朝目が覚めてふと横を見ると・・・
ペット用こたつの上に小豆とチェリーが並んで寝てたheart04
いやーん可愛過ぎるー!!!写真写真ー!!(あいにくカメラはない)
2匹がこんなに仲良く寄り添ってくれるなら冬も悪くないね
(いややっぱり寒いのは嫌だな)
でも今日は立春。今から春です!!(いやまだまだ春は遠い)

先週から左足の薬指に違和感があって
外を歩いているとこすれるような痛みがあり家に戻るとヒリヒリと痒い・・・
もしや数年ぶりにしもやけでもできたかと靴下を脱いでみると
「げっ!!?」薬指がパンパンに腫れていた\(◎o◎)/!
いくら何でも骨折は治っているはず。もう一回折れた?そんなバカな。
何かにぶつけた覚えもないし。。。
理由はわからないけどとにかく温めて血行を良くしよう!!

てなわけで今日は朝から足湯を何度もくりかえしているのですが
足湯の直後は腫れが引くものの時間が経てばすぐ逆戻り。
今も赤く丸々と(?)ふくらんでいます。冷えるせいかなあ(この指だけ?)
春はまだまだ遠いです。。。

|

« バランス | トップページ | 痛痒い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63165967

この記事へのトラックバック一覧です: 立春。:

« バランス | トップページ | 痛痒い。 »