« おやつへの道 | トップページ | 妖刀 »

2016年2月13日 (土曜日)

大雨

高さ15ミリのプードルを彫ってみましたが・・・・
602130
あかん。失敗した。


耳の下が切れた。線がギザギザ。これでは売り物(?)になりませんわ。
602131
とはいえ・・・・せっかく作ったのに捨てるのももったいないから
こんなんでよかったら誰かもらってくださいcoldsweats01


今日は大雨です。さすがに散歩はやめました。
が・・・・朝にうんちしたきり明日までトイレに行かないというのもどうかと思われ
雨が少しだけ小降りになった夜の9時半に外に連れ出しました。
そしたらとたんに雨が強まり風まで吹いて傘を差して歩くのも大変(>_<)
まさかこんなときに散歩させてる犬バカはないだろうと思ったら・・・・
いました。2軒隣のシェルティーが散歩してました。
ご主人はこの子をすっごく可愛がってて、夏の夜9時過ぎにもよく出会いました。
きっと私のこともあきれて見ていることでしょう(≧∇≦)
明日は雨がやんで欲しい!!!

モレションパパと私と動物病院とのスケジュールが合わず
今月中のユーリのシャンプーは不可能となりました。
ユーリ王子、ぶっちゃけかなり臭いです。もちろん本犬のせいではありません。
前回いつシャンプーしたっけ?全く記憶にない。
3月5日に予約を取ったのでそれまで思う存分汚してもらいましょう。。。happy01

|

« おやつへの道 | トップページ | 妖刀 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63207062

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨:

« おやつへの道 | トップページ | 妖刀 »