« 迷える犬 | トップページ | 大雨 »

2016年2月12日 (金曜日)

おやつへの道

ユーリ「目前に敵発見!!!」
602120
これが問題のグリーンシートです。ユーリの目にはどう映っているのか・・・?


ユーリ「お母さん。僕はこれ以上一歩も進めません。」
602121
何でやねん。左端の土のところ歩いたらええやん!!

やっぱり今日もシートの上を歩けずここでUターン。
今日はあきらめが早くさっさとうんちをすませ帰宅・・・する途中に
隣のコタロウ君(マルチーズ)とコタママに遭遇。
ユーリ「あ!!おやつをくれる人だhappy01heart04
大喜びでコタロウ君のお尻をクンクンしながら一緒に帰ろうとした・・・が
元気者のコタロウ君ずーーーっと歩き続けて1時間以上・・・
全く帰ろうとしません。家に戻ってくれないとおやつがもらえない(苦笑)

いつまでも歩き続けるコタロウ君、途中で座り込むユーリ(おい)
疲れてしまった飼い主2名(-_-;)
きりがないのでコタロウ君はコタママに抱っこされ強制的に帰宅させられ
ここでやっとおやつがもらえて満足するユーリでした。
こんな元気な18歳の老犬見たことないわ・・・coldsweats02

あ、そうだ。今度このグリーンシートの真ん中におやつ置いて
ユーリがおやつ欲しさにシートの上を歩けるかどうか試してみようかな(^◇^)
ここでクイズです。皆さんの予想は?

1:おやつは欲しいがシートが怖くて近づけない
2:勇気を出してシートの上を歩く
3:不憫に思った飼い主が情に負けておやつを手渡す

私自身は・・・・「3」のような気がします・・・・coldsweats01

|

« 迷える犬 | トップページ | 大雨 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

2番かな?
意外と食いしん坊?
あ、ユーリ王子はキャバじゃなかった!
キャバなら間違いなく2番だけど、やっぱ3番かな?(≧∇≦)

投稿: クーママ | 2016年2月13日 (土曜日) 20:57

キャバなら絶対2番!!
うっかり私が手に取ろうもんなら指ごとカプリ(*≧m≦*)
ユーリの場合、1袋100円の安もんのおやつなら行かないけど
ほかほか焼き芋なら食べに行くかも知れない!
あ、前日から食事抜いとけばきっと食べる
・・・ってこれ虐待か?(苦笑)

投稿: 香苗 | 2016年2月13日 (土曜日) 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63201536

この記事へのトラックバック一覧です: おやつへの道:

« 迷える犬 | トップページ | 大雨 »