« 修正版 | トップページ | バランス »

2016年2月 2日 (火曜日)

ホット。

チーズ入りホットサンドを焼いたらとてもこうばしい匂いがして・・・
602020
取り出したらこんなになってましたcoldsweats01
でも美味しかったからノープロブレムです。


こちらもこんがり焼けたトースト・・・じゃなくてとろけるあずにゃんです。
602021
2月に入りしんしんと冷え込んでくる中・・・
気温10度にも満たない寒い2階で過ごす猫達が不憫でならず
夜は猫達のためにエアコンをつけておくことにしました。
日の当たる昼間は1階より暖かいのですが夜はとても冷えます。
香箱を組んでいた猫も室温が上がるとこのようにだらーんと伸びます。
よかったよかった。今まで寒い思いさせてゴメンね!

しかし親の心子知らず。
せっかく部屋を暖めてるのに何故押入れにもぐる・・・チェリちゃん!!
せっかく暖かくなった部屋を使わないのももったいないので私は
ちょくちょく2階に上がってはストレッチをしたりゴロゴロしたりして過ごします。
ユーリがパパにワンワン吠えなければあずチェリも1階に降りてくるんだろうけど
まあしょうがない。平和に住み分けができればそれが一番です。

ところでちょっと寂しいお知らせです。
数少ない(?)正統派2枚目キャバのベル君が昨年夏
虹の橋を渡ってキャバ星に帰ってしまいました。
きれいで可愛くて気品があって本当に素敵なキャバちゃんでした。
キャバ城の妄想のほほん劇場にも出ていただきましたが特に
「ガラスの仮面キャバ」はベル王子なくしてできないお話でした
(白髪入り鼻毛まで描いちゃってゴメンよー!!)
ベル君が去ってしまって地球は寂しくなったけどキャバ星はまた賑やかになり
どんちゃん騒ぎをやっていると思います。ベルママさん知らせてくれてありがとう!
ベル王子、一回タミーとデートしてあげてね♪
喫茶ぽぷりんで・・・(はっ。続きを書かねばsweat01

|

« 修正版 | トップページ | バランス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63157197

この記事へのトラックバック一覧です: ホット。:

« 修正版 | トップページ | バランス »