« 妖刀 | トップページ | 切り抜き遊び »

2016年2月15日 (月曜日)

短時間

あららら。驚くほど短時間でできちゃった。
602150
彫る面が少ないから当然か・・・・。その分きれいに押すのが難しかった。
素人作業なので彫った面がギザギザで粉がいっぱいつくので
これをハケで払って払って拭いて拭いて・・・この作業の方が時間がかかるcoldsweats01

今日は待ちに待った月曜日なのに、驚くほどあっさり1日が終わってしまった。
何でこんなに1日が早いの?「あっ」という間に過ぎちゃったよ!!!
何もできなかった。やりたいこといっぱいあったのに。。。
手紙も2枚しか書いてないし台所は散らかったままだし
どうしてこんなに時間が過ぎるのが早く感じるんだろう?(←年のせいです)
やりたいこと全部やろうとしたら1日60時間でも全然足りない。
いつになったら読書したり粘土こねたりシール作ったりできるんだろう。

ユーリとの散歩が毎日3時間かかっていた頃は
散歩時間がもう少し短くなればきっといろいろできると思っていたけど
短くなってもたいして変わってません。
あちこち飛ばされたオシッコを拭いてシートを取り替えてるうちに1日が終わります。
今ふと後ろを振り返るとまたオシッコが2箇所・・・
ゆうちゃん私に仕事をさせてくれて有難う(苦笑)
さあて今から録画してた番組「おそ松さん」とか「真田丸」とか
ミッチーの出てるドラマとか観なきゃ・・・あ、これで忙しいのか??(*≧m≦*)


|

« 妖刀 | トップページ | 切り抜き遊び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63219595

この記事へのトラックバック一覧です: 短時間:

« 妖刀 | トップページ | 切り抜き遊び »