« 天邪鬼 | トップページ | 春の便り »

2016年2月23日 (火曜日)

進入禁止

わんこシール制作中。
602230
何故だ、すごく時間がかかる、手間がかかる、はんこ彫る方がよっぽど楽!!
楽勝だと思っていたのにすっごく疲れた。今日はこの辺にしておこう(-_-;)

近くの道路工事現場がついに我が家のすぐそばまで延びて
ユーリの散歩コースが完全に進入不可となりました。
いつもの場所へ行けなくてとまどうユーリ。
工事の見張りのおっちゃんがいるので前に進めません。
立ち入り禁止看板の前を何度もウロウロして家の前をグルグル回り
あきらめきれずオロオロ・うろうろ・グルグル回転を繰り返し1時間経過。
それだけ歩けば散歩としてもう十分なはずですが
いつもの場所でないと出るものも出ないらしくウンチをしない・・・
やむなく工事の終わった夕方にまた散歩に出てやっと用を足してくれました。
9時、3時、5時、7時と散歩ばっかりの1日です。
いつもの場所に行けないのはNGでもいつもより回数の多い散歩はOKなのねcoldsweats01

明日も同じ場所を掘るのかなあ・・・・
回り道すればいつもの散歩コースへは行けるのに
ユーリの辞書に「遠回り」「別の場所からスタート」という文字はないらしい
本当に融通の効かないワンコです。明日は通れるといいなあ。
でも工事箇所をグリーンのシートで塞がれたらアウトでやっぱり通れないし
困ったもんだ・・・大がかりな道路新設工事はまだまだ続きます。
こんな田舎に広い道路作らなくてもいいのに。
明日の朝は工事の始まる前の時間に連れ出さねば。うーん面倒だ。。。

|

« 天邪鬼 | トップページ | 春の便り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63254696

この記事へのトラックバック一覧です: 進入禁止:

« 天邪鬼 | トップページ | 春の便り »