« 切り抜き遊び | トップページ | スタンプインク »

2016年2月17日 (水曜日)

親子(?)共演

今日もパピヨンサーカス始まるよー!!
602172_2
ええと、お友達のまじょりんのむちゃぶりについつい応えて(笑)
あゆちゃんピエロの画像にユーリの顔を強引にはめ込みました。


そんなわけで本犬の意思と関係なくピエロにされたユーリです。
602170
あら~。うちの子なんて可愛らしいのかしらheart04heart04

まあでも・・・他人から見たらあゆちゃんもユーリも見分けがつかず
「どっちも一緒やろ」と思われることでしょう。でもいいんです自己満足だから。
それにユーリとあゆちゃん、実は親子なのかも知れないのです。
何年も同じブリーダーの元にいたのでその可能性は充分あります。
あゆちゃんはユーリの生みの親かも知れない。。


ってことでこれまた勝手に親子共演(競演)!!
602171
さすが親子ですね。どちらも目が笑ってません(爆)

あかん。こんなんして遊び始めたらキリがない。
まじょりん、次回はおんぷちゃんとバンビちゃんも共演・・・できるかな?
まずはちょうど使えそうな画像を探しに行きます。
あー面白かったーhappy01

|

« 切り抜き遊び | トップページ | スタンプインク »

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

パピ親子?の競演、かっわいぃ~♪ パソコンて凄い!

私も被り物で、本犬の迷惑は無視して遊んでたけど、

今度からはこれで遊べるわ(~o~)

スムースダックスのはんこ、早くご対面したいでーーす!

投稿: ちょろママ | 2016年2月18日 (木曜日) 21:57

ちょろママさん・・・

私は昨日深夜ちょろママさんのブログを読んで
盛大に吹きました(*≧m≦*)
ダックスの表現がおもろ過ぎる!!!
むちゃくちゃやけどようわかる!!!

そう、パソコンは凄い。
本犬の負担ゼロのまま被りものが楽しめる。
これからどんどん遊びましょう♪
スムースダックスの下絵が今目の前にあるんだけど
さてこれを彫るのはいつの日でしょう!?(^_^;)

投稿: 香苗 | 2016年2月19日 (金曜日) 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63227574

この記事へのトラックバック一覧です: 親子(?)共演:

« 切り抜き遊び | トップページ | スタンプインク »