« 立春。 | トップページ | 作業中 »

2016年2月 5日 (金曜日)

痛痒い。

あーこれは楽チンだなあ。2日前のと比べると笑っちゃうほど早く彫れるhappy01
602052
右端のパピヨンのシルエットは昔彫った・・・らしい(記憶になし)
できたことに満足して、そのまま放置してるはんこがときどき見つかります。
せっかく作ったんだから使わなきゃなあ。。


昨日何度も足湯で温めた指は効果があったのか逆効果だったのか
どちらかはわからないけど昨夜はピリピリと痛くて痒くて・・・
602050
今朝は腫れは少しましになったものの赤みは増して爪の中までピンクに。

裏側もぷっくり腫れてます。
602051
今日の自力整体教室で聞いた話によると、指が痛い場合は
指の付け根も痛いはずなのでそこをマッサージするといいとのこと。
確かに薬指の付け根が押すと痛いそして痒いsweat01
やっぱりまだ骨が完全にはくっついてないのかもなあ。
心臓から一番遠い場所とはいえ1年以上かかるとは・・・・。
右膝は手術でさっさとくっつけたせいか一度も腫れたことがないのに
自然治癒って暇がかかるのね。冷え性で血の巡りが悪いのでなおさら。
明日はこたつで暮らそう。。。

|

« 立春。 | トップページ | 作業中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63170198

この記事へのトラックバック一覧です: 痛痒い。:

« 立春。 | トップページ | 作業中 »