« ホット。 | トップページ | 立春。 »

2016年2月 3日 (水曜日)

バランス

うーむ。これは難しい。細か過ぎる。ちょっと手元が滑ると線を切っちゃうsweat01
おまけに線は歪むし太さは均一にならないし、もうこのデザインはやめよう!!
602030_2
でもインクをつけて押してみるとこれぐらいのサイズがいいような気がする
手彫りなんだから少々歪んだっていいじゃないか、という気もするし
うーんうーん。悩ましい。もうちょい彫るのが楽チンな絵を考えよう。。


さてさて暖房の効いた2階の猫部屋(?)に行くと
あずチェリがベッドやこたつの上でまったりくつろいでいて
私もベッドに腰掛けてのんびりしているとあずにゃんがこたつから降りて
こんなふうに私の足の甲に尻尾を乗せてじばしこの状態・・・・
非常にさりげな~く私に寄り添って甘えてくれます。
602031
くうううう。もう。可愛いのうlovely
ストレートに甘えて胸に飛び込んでくる子ももちろん可愛いけど
こういうシャイな甘え方をしてくる子に私はとても弱いのです。
チェリちゃんもしょっちゅう私の膝に乗りに来るわりには抱っこは嫌い。
私もガバッと抱きしめたりするタイプでないからちょうどいいバランスなのかな。
ふんわり抱いてすぐおろす、の繰り返しです。

小型犬を抱っこする生活にもちょっと憧れてみたけど
やはり私には向いてないみたいでクールな間柄が楽。
でもゆうちゃん、ベタベタ甘えたくなったら遠慮せずにやってきてね。
カモーン!!!\(^o^)/
ま、この子もそういうタイプじゃないから無理でしょうね・・・coldsweats01

|

« ホット。 | トップページ | 立春。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63161685

この記事へのトラックバック一覧です: バランス:

« ホット。 | トップページ | 立春。 »