« ワンセット | トップページ | おやつへの道 »

2016年2月11日 (木曜日)

迷える犬

今日の昼の散歩は長かった・・・・。
家に戻って時計を見たら90分以上経っていた(-_-;)
602110
ここ数日ユーリがやたら立ち止まって思案(?)するような仕草を見せるので
不思議に思っていたのですが今日ようやくその謎が解けました。

うちの周囲は現在絶賛工事中でありまして
工事の人が掘った穴を埋めてその上にグリーンのシートを掛け
その端をガムテープで留めて帰るのですが
ユーリはどうやらそのグリーンのシートが怖いらしい・・・。
上を踏んで歩くことができないのはもちろんその1メートル手前で固まってしまう。
引き返すこともできずただオロオロとするばかり。
しばらくその場で悩んだ末別の道に行ったかと思うとまたもやグリーンシートが。
ユーリの散歩コースはあちこちグリーンシートだらけです。
そのたびに立ち止まりとまどい悩むユーリ。
さ、散歩が全然進まねえ~~!!!!

意気揚々と散歩に出たのにグリーンシートに行く手を阻まれ
にっちもさっちもいかないで悩んでいるうちにうんちも引っ込んでしまったのか
待てど暮らせど用を足してくれなくて私も帰れねえ~~!!!
このクソ寒い時期にせめてサクサクと歩いてくれたらいいのに
時間ばかり過ぎて距離はほとんど進まず私は寒い~~!!!

お願いします工事のおっちゃん、早くちゃんと舗装して~!!!
「あの犬と飼い主は一体何をぼーっとしてるんだ」と思われてるでしょうが
一人と一匹、動きたくても動けないんです~!!!
ああ困った困った。いつ終わるのかなあ工事・・・・・sweat02

|

« ワンセット | トップページ | おやつへの道 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63197274

この記事へのトラックバック一覧です: 迷える犬:

« ワンセット | トップページ | おやつへの道 »