« 元旦のあずチェリユーリ | トップページ | キャバ飼い? »

2016年1月 2日 (土曜日)

覚え書き

お昼寝中の姉妹の可愛い寝顔を撮ろうと2階へ上がったら
601020
起きた小豆にこんな顔されて・・・


さらにチェリーにカメラを向けたら
601021
ベランダに猛ダッシュしてこんな変なポーズしてくれた(笑)


そのあとユーリと散歩に出たらすぐそばの墓地であずにゃんそっくりな猫と遭遇。
ま、まさかあずにゃん本人てことはないよね絶対・・・
と思いつつも若干不安を覚えながら散歩を終え帰宅するなり2階へ猛ダッシュ!!
よかった。ずっとここで寝てたみたい!!
601022
小豆「安心して下さい。ちゃんと家にいます。」

だよねえ。びびりっこあずにゃんが外であんなに普通にしてるわけないよね。
生後2ヶ月ぐらいのときうちに来て以来一度も外に出てない箱入りだもん。
あれ?あずにゃんいつうちに来たっけ?
2012年の8月ぐらい?
ブログをさかのぼってみたら全然違う、2011年の7月だった。
てことは今4歳?30代の半ば?
チェリーが来たのは2年前の1月。4日だとずっと思ってたけど5日だった!
うーん。数字に極端に弱いとはいえ私もいいかげんだなあ。
備忘録ノートにメモしておきました。これで大丈夫。
チェリーの正確な年齢がわからないけど小豆の1個年下の3歳にしときましょう。


去年の正月にやろうとしてできなかったことを今年こそ・・・!!
601023
こんなふうにボロボロになっちまった姉妹の首輪を新しく作ります。
こうして宣言しておけば私もやるだろう、きっと・・・・coldsweats01

|

« 元旦のあずチェリユーリ | トップページ | キャバ飼い? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62990959

この記事へのトラックバック一覧です: 覚え書き:

« 元旦のあずチェリユーリ | トップページ | キャバ飼い? »