« 猫はんこ | トップページ | そろそろ。 »

2016年1月27日 (水曜日)

猫は禁物

ああ足の裏が冷たい・・・ユーリのオシッコもろに踏んでしまった
でもあまりに広範囲ゆえ今しっかり片付けてる暇がない
このブログを書き終えてからにしよう
うん、気づかなかった私がいけないんです
ちなみにスリッパ1足ゴミ箱行きになりましたsad

さて今日のはんこはキャバリアです。
なんか・・・意外と地味な仕上がりだなあ。まあいいか。。
601270
水曜からいっきに暖冬に戻ると聞いて期待していたのですが
それほどでもなくてすごくがっかりしています。
夜8時に散歩したら充分寒かった(当たり前といえば当たり前ですが)

昨日の朝起きたとき寝室の気温が7度で「あ、今日は暖かい♪」
今朝は「おお。13度ある!!」と思ったのだから暖かいはず。
もうちょい年とったら暖房入れないと命に危険が・・・と思いつつも
その「年とったら」がいくつぐらいなのかわからぬまま・・・
還暦過ぎたら?65歳から?いいいから早く暖房入れて暮らせって?
重ね着と冬布団と重い毛布に加え2匹の猫の重しまであって
寝返りも気軽に打てません。何故こたつでなくて私の体の上で寝る!?

上で寝るといえば近頃チェリーが消しゴムを彫っているとき机に上がってきます。
危ないからやめて!!彫ったはんこを転がして遊ぶのも爪立てるのもやめて!
消しゴム彫りに猫は禁物です。可愛いけどびっくりして私が手を切りそうsweat01
てなこと書いてたら今度はチェリーがキーボードの上に・・・
全部消えたら大変だからそれもやめてー!!
もう危険だからここまでにしてカッターナイフとオシッコ片付けます。
うへ~。もう12時前だー!!

|

« 猫はんこ | トップページ | そろそろ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63130916

この記事へのトラックバック一覧です: 猫は禁物:

« 猫はんこ | トップページ | そろそろ。 »