« 加藤由子さんの本 | トップページ | ホンマかいな。 »

2016年1月 5日 (火曜日)

3年目突入

首輪を何とか1個だけ作りました。でももう力尽きた。目がショボショボです。
あずにゃんゴメンね。あなたの分は明日作ります。
チェリーの分はできました。名前と電話番号入りです。
うちに来て2年目の記念日にギリギリ間に合いました。
でも2年前のより地味だな~。
チェリちゃんこれからもよろしくねheart04
601050
さてようやく正月休みも終わりました。
いろいろあってすっごく疲れた。もう正月要らん(いや当分ないって)
って来週祝日(成人の日)が。これも要らん(一生関係ないし)

年末から風邪っぴきのため外出時にはマスクをしていますが
鼻の頭が冷たくならないし顔も隠せるし非常によろしい♪
これなら人に会いたくないとき便利だなあと思っていたけど
くるくる回りながら散歩する特殊なワンコ連れてるからバレバレですわ。
今日は知らんおっちゃんに「今日はどこまで行くんや~?」と言われ
「さあ。犬が決めるので・・。」と答えて笑われました。
毎日誰とも目を合わさないよう努めてるのに、みんな見てるのね。
露出部分は少ないとはいえ、やはり顔ぐらいは洗って出たほうがいいかなと
思う私でした。ええ、今日も洗ってませんけど何か?
よし、これを今年の目標にしよう。
「朝は顔を洗う」
こんなことでいいのだろうか私・・・・・coldsweats02

|

« 加藤由子さんの本 | トップページ | ホンマかいな。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63011043

この記事へのトラックバック一覧です: 3年目突入:

« 加藤由子さんの本 | トップページ | ホンマかいな。 »