« トライキャバ | トップページ | 猫はんこ »

2016年1月25日 (月曜日)

片付けましょう

さていつまでも消しゴム彫りに逃げてないで(逃避やったんかー!!)
きちんとノルマを果たしましょう。〆切まであとわずかだ!!
601250
頼まれもののチラシをようやく完成させました。次回のイベントは落語です。
小学5年生の男の子と80歳近いベテラン?女性落語家の共演です。
男の子の名前は「明石家でこひろし」(笑)


さて次は朝から放りっぱなしの・・・
601251
ソファーの脚にされたオシッコの後始末。シートかぶせてそれきりcoldsweats01


あらこんなところにもオシッコが。
601252
犯人は横で澄ました顔してるこの子です。


うっ。こんなところにも。床にもチェストにももれなくオシッコかかってます。
601253
さあこのブログを書き終えたらいっきに片付けにかかりましょう。
リビングの床のオシッコ(?日前)もね。
ああもう何もしなくても1日がすぐ終わるわ。。。

|

« トライキャバ | トップページ | 猫はんこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63122393

この記事へのトラックバック一覧です: 片付けましょう:

« トライキャバ | トップページ | 猫はんこ »