« 猫は禁物 | トップページ | 食べた1日 »

2016年1月28日 (木曜日)

そろそろ。

さあて夜も11時を過ぎたしそろそろ片付けましょうか。
601280
ゆうちゃんのオシッコその1と・・・

オシッコその2を・・・
601281

犯人近景(笑)
601282
もはやカメラにもシャッター音にもびびらなくなりました。
おやつをくれる隣の家に行き前脚で門扉を開け玄関に突進しようとする・・・
もちろんお行儀が悪いので阻止します(^_^;)


昨日オシッコされてスリッパをダメにしたので新しいのをおろしました。
チェリーのネームタグとバッチリの色合いです♪
601283
明日は町内ボランティア仲間との新年会で、駅前でランチを食べます。
いつも外出はマスクしてたからほったらかしだったけど
明日はヒゲ(?)剃らなくちゃなあ。ホクロ毛と鼻の下の産毛を。
ずっと放置してたから改めて鏡を見ると大変なことになってたわ
特にホクロ毛がいろんな方向に伸びて一番長いのが3ミリあった・・・
立体ボクロは剃りにくいのです。
プロの理容師さんに任せてここだけ放置されたこともあった( ̄Д ̄;;
いっそ整形でホクロ取っちゃおうかと思ったこともあるけど
「食いっぱぐれがない」という素晴らしい人相らしいのでやめました。
直径5ミリだからご利益(?)バッチリでしょう!!
さあ明日は顔洗ってジョリジョリしましょう。
ま、みんな私より年上だからそんな細かいとこ見えてないと思うけど・・coldsweats01

|

« 猫は禁物 | トップページ | 食べた1日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63135021

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ。:

« 猫は禁物 | トップページ | 食べた1日 »