« そろそろ。 | トップページ | 徐々に・・ »

2016年1月29日 (金曜日)

食べた1日

あずにゃん・・・・
601290

お肉と毛に埋もれて首輪が全然見えないんですけど・・・・
601291

あ、今ちらっとだけ見えた(^◇^)
601292

あ、また見えなくなった・・・
601293
小豆「ネタがないからって私で遊ぶのはやめて下さい。」


今日は食べただけで終わったような1日だったなあ。。。
新年会ランチでコースを完食しお腹がいっぱいになりました。
が・・・そのあと2次会のカフェに行ってコーヒーを注文したあと
「シフォンケーキ食べたいな・・・」とつぶやいて皆に「え!?」という顔をされたけど
「シフォンケーキ、プチサイズがありますよ!」というお店の人の言葉に
「私も!」「私も食べる!!」「私も別腹で!」と次々に言い出し結局皆食べた(笑)
昼から3時間ぐらい食べてしゃべってたけど話の内容がずっと食べ物の話で
どこの寿司が美味いとかデパ地下のお菓子の話とか食い気オンリー。
ま、人の悪口よりはいいでしょう。

今度こそ本当に満腹になって帰ったけど
次は甘くないお菓子も食べたくなって豆せんべいをかじりコーヒーを飲み
冷蔵庫にイチゴがあったのを思い出して食べて
それから2日前に作ったカレーの残りを食べてお茶飲んで・・・
うーん。もうダメだ。昨日買った焼き芋の残りはもう入らない
ユーリにあげましょう。
明日こそご飯控えめにして胃を休めましょう
でないと私の体型もあずにゃん化してしまう
ぽっちゃりで可愛いのは猫だけです・・・・sweat01

|

« そろそろ。 | トップページ | 徐々に・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あずにゃんも、下半身安定型だね〜。ほんと猫はぽっちゃりでも可愛いからうらやましいよ。

投稿: リンデ | 2016年1月30日 (土曜日) 15:17

食って寝てゴロゴロしてポッチャリして
それで可愛いんだから本当にいいよね~~!!!
太らない小顔のチェリーも子猫っぽくて可愛くて
やっぱり猫は何やっても得だわ。いいなあ。。

投稿: 香苗 | 2016年1月31日 (日曜日) 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63139125

この記事へのトラックバック一覧です: 食べた1日:

« そろそろ。 | トップページ | 徐々に・・ »