« 源氏物語 | トップページ | 散歩短縮 »

2016年1月20日 (水曜日)

寒くて・・・

ビーグルを彫ってみましたが・・・・
601200
これは久しぶりにやり直しだなあ。ま、短時間で彫れるデザインだからいいやcoldsweats01

さて一番最初に犬を飼おうと思ったときビーグルも候補に入っていました。
小型犬じゃなく大きめの犬が欲しかったので中型犬がいいなあと。
柴とかシェルティーとかコーギーが欲しいと思ったけど
本で調べるとどの犬も大きな声でよく吠えるらしく住宅街ではまずいかも知れない
特にビーグルはとてもよく響く大きな声で鳴くと聞いて断念しました。

のちにビーグルの飼い主さんと知り合いになりましたが
ビーグルの男の子はワンワン言わずおとなしくとてもいい子でした。
肝心なのは犬種じゃなく飼い主さんのほうですね(^_^;)

さて今日はもう1月20日。早い!早過ぎる!
たぶん「あっ」という間に1月が終わってしまう。
クソ寒い2月は「あっ」という間に終わって欲しい!!!
もうもうこんな寒いのは嫌だ、早く春が来て欲しい
でもそうすると「あっ」という間に誕生日が来て歳を取ってしまうsweat01
できれば5月ぐらいで止まってくれないかなあ(そんな無茶な)

朝トイレに行きたくて目が覚めて、でもどうしても布団から出る勇気が出なくて
我慢し過ぎて膀胱炎になりそうです。(とっとといけよ!!)
何かよい手はないでしょうか。こんなの続けてたら絶対体に悪い。
皆様のお知恵&叱咤激励をお待ちしております。

いからさっさと起きろよ・・・\(*`∧´)/

|

« 源氏物語 | トップページ | 散歩短縮 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63096216

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くて・・・:

« 源氏物語 | トップページ | 散歩短縮 »