« 覚え書き | トップページ | 加藤由子さんの本 »

2016年1月 3日 (日曜日)

キャバ飼い?

近くのホームセンターのチラシを見たのですぐさま買いに行きました。
601030
キャバちゃんのお散歩バッグ~~♪2種類ありました。


明日はこのバッグにうんち袋とペットボトルを入れて散歩に出かけましょうhappy01
601031
・・・・って、ちょい待ち!!!


今うちにいるのはキャバじゃなくてパピだった!!!
601032
気づくの遅いよ私・・・shock

ゆうちゃんゴメン!!決してあなたを忘れてたわけじゃないの
って言いたいけど完全に忘れてました(正直者)
えへへへ。私の頭の中はまだキャバ飼いのままですsweat01
切り替えねば。今うちにいるのは可愛い可愛いパピヨンのゆうちゃん。
その前にいたのは食いしん坊でおもろいキャバリアのたみちょん。
お散歩中もときどき自分がどの子を連れて歩いてるかわからなくなります。
ただの脳みその老化かしら。。。。

|

« 覚え書き | トップページ | 加藤由子さんの本 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62997654

この記事へのトラックバック一覧です: キャバ飼い?:

« 覚え書き | トップページ | 加藤由子さんの本 »