« ホンマかいな。 | トップページ | 完成 »

2016年1月 7日 (木曜日)

逃避

やらねばならないことがあるので逃避して消しゴムを彫っています。
601070
↑リクエストのあったパピヨン。久しぶりなんで緊張する~sweat01

細かい部分が面倒になったら逃避して今度こそやらねばならないこと
(町内イベントチラシ作り)を始めると思います。
今日もあずにゃんに採寸を拒否されたので首輪作りへの逃避はできなかった。
年末からずっと行かねばと思っていた美容院にやっと今日行きました。
明日は自力整体教室の日なので「この頭ではヤバイ」とお尻に火がつきました。
美容院で思い出したけど今日着て行ったセーター、前後逆だったわshock
やっと美容院に行ってまともな頭になったら(顔はここでは問わない)
出かけねばあべのハルカスへ!!
開催期間は1月12日(火)まで。ううう。またお尻に火がついてきたsweat01
どうしていつもこうギリギリにならないとやらないのでしょう
面倒なことはさっさとすませてスッキリしたほうがいいに決まってるのに
一番急がない後回しでいいことから始めますcoldsweats01

で、こうしてブログ書いてる途中にも
「あ!あのブログのマンガ更新されてるかな?」とネットに逃げ
「ふっふっふ♪」更新されてました。
管理人さんが猫に逃避してました(笑)
彼女の猫は一体何匹まで増えたんだろう?
見てしまったら会ってしまったら引き取ってしまうもんなあ。
実は私今でもネットで里親募集を毎日見てしまいます。
もう飼えないのに。飼ったら今いるうちの子達に負担がかかるからダメなのに!!
私がお金持ちだったらなあ。保護猫たちを猫カフェで働かせ(?)里親探すわ。
なーんて妄想してないでさっさとブログ書きえ終えて風呂入ろうっと。
ええ、風呂もちょい面倒臭いんです、入るまでがね。ダメな私。。。。

|

« ホンマかいな。 | トップページ | 完成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは!

私の人生 今迄も今も逃避だらけ!
自分だけじゃないって、何か ほっとしますね。

もし、11日にハルカスにお越しなら、チイママさん
(心の中で勝手に改名しちゃった!)さんと
12時少し前まで その近くにいますよ。

うふふ(*^_^*)


投稿: ちょろママ | 2016年1月 8日 (金曜日) 01:18

ふふっ。面倒なことから逃げて逃げて早○○年・・・
○○のところにはちょろママさんの年齢の数字を入れてね!(笑)

へっ?11日にチイママさんとちょろママさんが一緒に!?
私まだ出かける日にちを決めていないんだけど
もし会えるのなら11日にハルカスに行こうかな?

投稿: 香苗 | 2016年1月 8日 (金曜日) 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63023321

この記事へのトラックバック一覧です: 逃避:

« ホンマかいな。 | トップページ | 完成 »