« 完成 | トップページ | パピ完成 »

2016年1月 9日 (土曜日)

できたけど・・・

やっとできた。ついでに繕い物までして慣れない針仕事は疲れた。
もう次回からは市販の首輪でいいんじゃないかい?
でもまだ材料が残ってるしなあ・・・。
601090

あずにゃん・・・せっかく作ってあげたのにその顔はないんじゃないかい?coldsweats01
601091
小豆「せっかくこたつで寝てたのに・・・・。」


ユーリ「おやつくれくれ、もっとくれ。」
601092
人の手が怖いとかカメラが苦手とかそんなもん食欲の前に消え去りました。
ご飯のときには食器を追って私の足をドスドス踏みつけます。
おやつをあげようとすると待ち切れず私の指ごとパクリと噛みます。
その調子でパパにもっと慣れてくれるとママは嬉しいのだが・・・・
食べ物がからんでないときは昔ながらのユーリです。

ちなみにパパが帰宅してワンワン吠えてるときにおやつを見せたら
パパのことは即座に忘れておやつに直行しました。
とりあえずパパのことを死ぬほど恐れてるというのではないらしい。
よくわからん・・・・。

あ・・・・。昨日せっかくチラシ作ったのにできたことに満足して
責任者に持って行くの忘れてた。明日にしよう。。。
チラシも首輪も作ったしこれで心おきなくハルカスに行ける~~!!!

|

« 完成 | トップページ | パピ完成 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やり残しが 有る無しで 出かけるテンションが
違うので 私も昨夜は頑張りました。

お互いにお疲れ様♪

明日の予定は12時まで 天王寺でお茶。
12時半からランチ(予約してます。追加参加大歓迎!)
その後 15時解散時、2次会へ行くか不明なので、
成り行きでお付き合いできるかどうかです。

りぼん なかよし マーガレット 少女フレンド
ララ の 世代の私もちょっと興味あるんですが。
3連休最後だからハルカスの会場は混んでるかも、ですよね。

環状線以外にも、地下鉄御堂筋線 梅田から天王寺
へ出て来られるけど 
お家からJRをご利用なら環状線が一番安く乗り間違えないと思います。

阪神電車ご利用なら、地下鉄乗り換えが楽かな?

投稿: ちょろママ | 2016年1月10日 (日曜日) 11:58

よしっ♪
JRで行くので一番安全な(笑)環状線で天王寺へ行きます。
天王寺で降りたらどんな人でもハルカスがわかるはず
という噂を聞いたので大丈夫だろう(普通の人なら・・・)
イベント最終日の12日は予定ができたので行くなら明日しかない!!

んーと。んじゃ朝チイママさんとちょろママさんと合流して
昼に解散して私はそれからハルカス見学しようかな。
確かに絶対混んでるよね。私のようなおのぼりさんも多いはず!
ハルカスまんじゅう(そんなんあるんか?)買って帰ろう(^_^;)

投稿: 香苗 | 2016年1月10日 (日曜日) 12:22

和風の首輪、すごく素敵。ネームプレートとも
よく合ってるし。
香苗さんちの子供達はスタイリストだね(^_^)

投稿: リンデ | 2016年1月12日 (火曜日) 17:32

リンデさんありがとう♪
でもお肉と毛に隠れて首輪が全然見えない
特にぽっちゃりふくよかな小豆姉さん・・・
ネームタグがないと首輪をしてるかどうかもわからない(^_^;)
でも和柄が好きなので一応自己満足してます(^◇^)

投稿: 香苗 | 2016年1月12日 (火曜日) 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63035803

この記事へのトラックバック一覧です: できたけど・・・:

« 完成 | トップページ | パピ完成 »