« 徐々に・・ | トップページ | 修正版 »

2016年1月31日 (日曜日)

ゲット!!

ヨークシャーテリア出来上がり~♪
601310
まだまだ細かいところに不満があるけどここでやめとこう!
昔から完全主義者のため何をやっても「これでOK!」と納得できず
ひとつのことがなかなか終わらない次へ進めないの繰り返しでしたが
ようやく「このへんにしとこう。」ができるようになりました。
長い道のりだったぜ・・・・。


さてようやくこれをゲットできました!
601311
あまり大きな声では言えないのですが・・・・
うちの近くでずっと道路工事が行われており
その作業に使ったらしい材木の余り(?)がもう長いこと放置されていて
「大きさといい幅といい安定感といい、うちの猫様の食器台にちょうどいい♪」と
ずーーっと目をつけておりました。

とはいえ白昼堂々と持ち帰るのは気がひけてずっと思案していたのですが
今日は日曜。工事は休み。工事車輌も止まってない。
夜の7時。辺りは暗い。人影もない。でも街灯のお陰で視界はバッチリ。
犬の散歩にビニール袋を持ち歩き、道にしゃがんで何かを掴む動作をすることに
何の不自然さがありましょう。
やるなら今しかねえ!!!good

掴んでみると思ったより重く大きくて、袋に3個しか入りませんでした。
洗ってカビを取ってきれいにして、もしも食器台に合わないようなら
猫庭に出して足場にしたり猫の爪とぎにしたり植木鉢の下に敷くもよし
そんなに大きな物じゃないから不要になってもすぐ捨てられます。
状況によってはまたもう1個拾ってこよう~~♪
いやあ充実した1日だった(大笑)

|

« 徐々に・・ | トップページ | 修正版 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63148238

この記事へのトラックバック一覧です: ゲット!!:

« 徐々に・・ | トップページ | 修正版 »