« ボーロ | トップページ | メリクリ! »

2015年12月23日 (水曜日)

ホットサンド

今日の(私の)昼食はホットサンド。見た目はこんなんですが味は美味しい。
512230
中身はスクランブルエッグとトマトととろけるチーズ。はずれのない組み合わせ。
熱々のトマトは最高です♪カロリーのことはひとまず忘れよう。。


こちら海老でも手羽先でもなく「ささみジャーキー」です。
512231
自分と犬の食事にだけマメな私です。(あれ?もう1名は?)


「あら、おしっこシートで遊んじゃダメよ。」と言おうとして目が合ったら
急にしゃんと立ち上がって「何もしてません」みたいな表情をした(*^m^)
512232
叱ったことなんか一度もないのに・・・無言の圧力でも感じたのかな?

今日は雨なのでユーリはほとんど散歩せずトイレだけそそくさとすませて帰り
お陰で珍しく楽できた~~\(^o^)/
今日は1日こたつでぐだぐだ過ごしました。
若干風邪気味で「ぶぇっくしょい!!」が止まりません。
明日もぐだぐだできるといいな。ゆうちゃんおやつあげるから、お手柔らかに。。。

|

« ボーロ | トップページ | メリクリ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62925420

この記事へのトラックバック一覧です: ホットサンド:

« ボーロ | トップページ | メリクリ! »