« 攻防戦 | トップページ | クリスマスプレゼント♪ »

2015年12月17日 (木曜日)

攻防戦2

今夜の小豆とチェリー。
512170
ええと、私はどこで寝ればいいのかな・・・。


小豆「何言うてんの。スペースいっぱい空いてるやん。」
512171
そりゃまあ猫からしたらそうでしょうけど、せめて足元で寝てくれたら・・・。

昨夜はベッドのど真ん中にあずにゃんが丸まって寝ていました。
やむなくベッドの端に寝ていたら夜中に目が覚め左の腰が痛くてたまらず
寝返り打ちたい!でもあずにゃんが石のように動かない
どうしようかと悩んでいたら助っ人猫チェリーさん登場!
ベッドに飛び乗り小豆姉ちゃんにちょっかいを出して小競り合いに発展
ついにベッドを降りて2匹が場外乱闘(笑)
「今だっ!!!!」
すかさずベッドの真ん中に移動し寝返りを打ち掛け布団奪還!
チェリちゃんありがとう、いいところに来てくれた♪

でも目が覚めたらやっぱりあずにゃんにベッド半分奪われてました。
この冬は熾烈なベッド争奪戦が行われそうです。
ああ私も寝るときだけ猫サイズになれたらなあ・・・・。


|

« 攻防戦 | トップページ | クリスマスプレゼント♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

猫に寝床を取られるのは、どこの家も一緒だねえ。もっとも、うちのにゃんこは、ペット用のミニホットカーペットを買ってやったら、飼い主を見捨てて、そっちに居座りっきりになりました。

投稿: リンデ | 2015年12月19日 (土曜日) 15:34

あははは。
さすが猫らしい割り切り方。
ペット用のこたつを置いてみたらどうだろうと思うこともあるけど
新しい物が苦手なあずにゃんが入らずチェリーが使うだけで
意味が無くなる気がして踏み切れませんcoldsweats02

投稿: 香苗 | 2015年12月21日 (月曜日) 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62888878

この記事へのトラックバック一覧です: 攻防戦2:

« 攻防戦 | トップページ | クリスマスプレゼント♪ »