« 迷子&迷子 | トップページ | 楽隠居 »

2015年12月14日 (月曜日)

おかき♪

札幌のまじょりんからお菓子を頂きました。
私の分とユーリ王子の分、両方ですheart04heart04ゆうちゃん良かったねhappy01
512140
これはなかなか大量ですな(笑)右側のおかきが私の、左側がワンコ用。


ゆうちゃんは後にして(え?)、私がおかきを頂きましょう。
512141
北海道開拓おかき「帆立」と「甘エビ」。うーむ。まずは帆立から・・・。


一応撮影用に上品に器に入れました。
おお!!ほんまもんの帆立が入っとる\(◎o◎)/!
512142
ふむ(ポリポリ)なるほど(パリポリ)これはなかなか(バリバリ)美味しいdelicious
まじょりんありがとう!!賞味期限12月25日だけど余裕です、すでに半分食べた。
これはもう開封したら新鮮なうちに食べきらなきゃね。義務です(笑)
おかき大好きです。日本茶はもちろんコーヒーともよく合います。

あ、いかん。自分ばっかり食べてゆうちゃんにまだあげてなかった。
わんこ用さつまいもスティックがどどーんと大量にあるので
飼い主同様、いっき食いしないよう気をつけねば。
6歳にしてようやく食べることの楽しみを知ったゆうちゃんは
誰にでも「おいで~♪」と手を伸ばされるとそばに行くようになりました。
ええもちろん「おやつくれるの?」と期待してのことですが相手の方には
「まあすっかり慣れてくれたのね♪」と美しい誤解をしてもらえます。
食べ物の力は偉大ですね・・・・飼い主に似てきただけとの噂もあります(*^_^*)

|

« 迷子&迷子 | トップページ | 楽隠居 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62870725

この記事へのトラックバック一覧です: おかき♪:

« 迷子&迷子 | トップページ | 楽隠居 »