« ひだまり猫の爪とぎ | トップページ | 友達募集 »

2015年12月 9日 (水曜日)

いやしい伝統

うううう(涙)。ジャケットのフードにクリーニングのタグがついたままだった
ということに昨夜やっと気づいた。
あれを着て何回出かけたことだろう。ユーリとの散歩に
夜暗いとき、明るいとき、明るいとき、買い物にも・・・・
忘れよう、なかったことにしよう、よくあることだし(特に私には)
これまでやらかした数々のドジと恥に比べたら屁みたいなもんだわsweat01

↓発作的に買った。後悔はしていない(笑)
512090
ドッグフードを買いに街まで出かけると、あれこれと誘惑が多い
キャバリアの表紙のアルバムとか猫模様のブランケットとかいろいろ・・・
いちいち買ってたらキリがないので誘惑を振り切って気持ちを抑えて抑えて
この猫のトートバッグだけにしました。前から気になってたの~。
最近ピンク物の購買率高いなあ。黒っぽい服ばかり着てる反動かもしれない。

最近人との接触にもずいぶん慣れてきたユーリ王子。
初めは避けていた隣のコタママにもおやつをもらって以来すっかり慣れて
すれ違うと「え?出かけちゃうの?おやつは?」という顔をして後をつけようとする
おやつを2回もらったコタパパにもやっぱり慣れて手からおやつをもらうようになり
調子に乗って隣家の玄関前に立ち止まりドアが開くのを待ち続けるようになった
さすがはモレション家のワンコ、しっかりタミーの伝統を受け継いでいるcoldsweats01

てことは・・・ゆうちゃん別に男嫌いじゃなかったのね
単にモレションパパ個人が嫌われてるだけ・・・
じゃなくて「自分の縄張りに侵入しようとする敵」であるらしい
こんな狭い6畳の和室の番犬やらなくてもいいのに。
猫の通行はOK。でもパパはNG。あ、やっぱり嫌われてるのか・・・(大笑)

|

« ひだまり猫の爪とぎ | トップページ | 友達募集 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62839454

この記事へのトラックバック一覧です: いやしい伝統:

« ひだまり猫の爪とぎ | トップページ | 友達募集 »