« ノーズクッション | トップページ | 道のり »

2015年12月30日 (水曜日)

花愛ずる猫

振り向くとチェリーが・・・・
512300
花を愛でていたおもちゃにしていた。


チェリー「え、えーと・・・このピンクのバラはもう少し右に活けたほうが・・・」
512301
ウソこけ。つぼみ片っ端から落としてるくせに。

花と楽しそうに遊ぶチェリーさん。ユリは危ないから近づいちゃダメよ!
猫にユリは有毒(猛毒)なので今夜撤去します。
今までつぼみだったからそのままにしてたけど開いて来ちゃったよsweat02
さて今年もあと1日。私はようやく年賀ハガキを買いました(遅い)。
おサルさん彫るつもりだったけどそんなゆとりは全くなかった
そんなことより早く中身を書かねば。宛名も。

今朝起きたら11時でした。「ギャー!!ゆうちゃんごめーん!!」
部屋でうんちもせず待っててくれました。
オシッコは遠慮せずソファーに飛ばしてたけど。
外に出ると隣のコタロウ君に出会いしつこくしつこくお尻を匂う
本当にコタロウ君が好きなんだなあ。全く相手にされてないけど。
しかし好きなのはコタロウ君だけでなく、おやつをくれるコタロウ君ファミリー。
おやつを期待して扉の前で立ち上がるという技まで披露してくれました。
本当に成長したねえ(いやしい犬として)それでいいんだよheart04

私はすっかり元気になりました。
でも油断大敵なのでまだしばらく少食生活を続けます。
あんもち食べたいなあ。。。

|

« ノーズクッション | トップページ | 道のり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62970043

この記事へのトラックバック一覧です: 花愛ずる猫:

« ノーズクッション | トップページ | 道のり »