« 楽隠居 | トップページ | 攻防戦2 »

2015年12月16日 (水曜日)

攻防戦

何もネタがないので駅前のイルミネーションをご紹介。
512160
ってそれだけでは面白くないので・・・・


チェリーサンタさんを呼んでみました。
512161
チェリー「ちょっと早いけどメリークリスマス!!」

って、あかんあかん、こんなことしてる場合ちゃう。
こんなことしてると首やら背中が凝って明日しんどいことになる・・・
でもわかってるけどこういう画像遊びは楽しいhappy01
明日から寒くなるようなので家の中でこんなことして遊びましょう。

ベッドをひとつ処分したのであずにゃんが私のベッドで寝るようになり
夜寝ようとするとすでにあずにゃんがベッドのど真ん中にで丸まっています。
ええと私はどこで寝れば・・・?
やむなく体を斜めにして窮屈な態勢で寝ていたら今度はチェリーがやってきて
私の足の上に乗っかって眠り始める。重い・・・!!!
腰が痛くなっても寝返りが打てずとっても苦しい。
そのまま朝を迎え、今日は背中がすごく痛いです。
可愛いけど嬉しいけど困ったなあ。。

猫をどければいいだろうと思われるでしょうが
私が無意識のうちに猫を優先、猫は遠慮を知らないので動いてくれず
朝起きると布団を半分奪われていたりします。へーっくしょん!!!
あ、そうだ。ベッドを猫に譲って床のカーペットで寝ればいいかも!
てなことをマジで考えております。ああ背中がすごく痛い・・・・sweat01

|

« 楽隠居 | トップページ | 攻防戦2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62882563

この記事へのトラックバック一覧です: 攻防戦:

« 楽隠居 | トップページ | 攻防戦2 »