« 「杉原千畝」 | トップページ | 迷子&迷子 »

2015年12月12日 (土曜日)

文房具

近くに文房具店ができたのでいろいろ買い込んできました。
512120
レターセットとかシール用紙とかマスキングテープとか・・・・


「それ一体何に使うんだ」と自分でつっこみつつも種類がいっぱいあって
どうしても買ってみたかったマスキングテープは・・・・
512121
電気ストーブに巻いたら可愛くなったので満足happy01

はんこ彫り用の消しゴムやスタンプインクも置いてあった\(^o^)/
よっしゃー。これでいつでも買いに行ける♪
と満足し品揃えをチェックしただけで買わずに帰った(笑)

ユーリは今日お隣のお孫さん(4歳の女の子)から
ビスケットをもらって普通に食べてました。おおー。子供も大丈夫なのね。
「ここの家の人はおやつをくれる」という素敵なイメージが完全にできあがり
コタロウ君のお尻だけでなく人間のお姉さんのお尻にまで接近して匂いを嗅ぎ
もはやタミーに負けないぐらい「どこに出しても恥ずかしい」子になりました。
今日の夜の散歩は10分で終わり。
だって散歩中のコタロウ君に出会って匂い嗅いでおやつ待ってただけだから。
残る問題はただひとつ・・・・・
ゆうちゃん、明日私は出かけるからモレションパパと仲良く過ごしてね・・・・coldsweats02


|

« 「杉原千畝」 | トップページ | 迷子&迷子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62857564

この記事へのトラックバック一覧です: 文房具:

« 「杉原千畝」 | トップページ | 迷子&迷子 »