« 冬物衣料 | トップページ | ボーロ »

2015年12月21日 (月曜日)

猫と押入れ

押入れの中を片付けようとしたら・・・・・
512210
ふすまが爪でザックリと切られていた・・・・


押入れの中にあずにゃんがいたのは想定内だけど
512211
後ろにある白い枕をどけたら・・・・


えええっ!!??
512212
枕が爪でザックリと切られ・・・


中綿が噴出していました。
512213
ああそれで最近白い綿が下に散らばってたのか。


でも犯人はあずにゃんじゃなくてこの白い靴下のお嬢さんのような気がする。
512214
猫達は押入れの中で寝たり遊んだりするのが大好きなので
多少のことはやらかしてくれるだろうと思っていたけど
いつもながらこちらの予想を上回るニャンコ達です。
うん、この枕処分しようかどうしようか迷ってたやつだからちょうどよかったわ。

猫がいる家庭では押入れの中に大事なものを入れてはいけません。
中に入れていい大切なものは猫だけ(爆)
いつでも出入りできるよう、うっかり閉じ込めてしまわぬよう
押入れはいつもふすまを開けっぱなしです。
チェリーは何にでも爪を立ててしまうので布団袋や衣装ケースも
全部ボロボロにされました。硬いものから柔らかいものまで何でもござれ♪
やっぱり猫っていいですね・・・・happy01

|

« 冬物衣料 | トップページ | ボーロ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62913490

この記事へのトラックバック一覧です: 猫と押入れ:

« 冬物衣料 | トップページ | ボーロ »