« 攻防戦2 | トップページ | あずき »

2015年12月18日 (金曜日)

クリスマスプレゼント♪

クーママからこんな美味しい可愛いクリスマスプレゼントを頂きました。
512180
はっ。封筒の端に見覚えのあるハンコが・・・(笑)


黒猫だ、魔女の宅急便のジジのハンカチだー\(^o^)/
即座に使わせていただきます♪
512181
そしてさすがはクッキーママ!クッキー頂きましたdelicious
ここ数年、こういうお菓子を頂くと必ず「これ人間用?犬用?」と
尋ねたくなるけど今回は大丈夫でした。
だってお店の名前がクーママのお姉さまの勤務先だもの(≧∇≦)

クーママありがとう!クッキーは割れてたのから先に食べました(爆)
美味しゅうございました。
ここのお店、一度行ってみたいと思ってるんだけど
何しろ大阪駅で迷子になる人間だからかなり難しいと思われます。
実は大昔は大阪天神橋筋9丁目に勤めてたんだけどねsweat01
明石の田舎の住人になってからは都会への敷居が高くて高くて
できればここに行ってみたいと思ってるけど無謀でしょうか・・・・・
誰か私を連れて行って~~!!!!
足腰が元気なうちにいろいろ見ておきたいわ・・・・(微笑)

|

« 攻防戦2 | トップページ | あずき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62894677

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント♪:

« 攻防戦2 | トップページ | あずき »