« 花愛ずる猫 | トップページ | 元旦のあずチェリユーリ »

2015年12月31日 (木曜日)

道のり

今年もあと数時間という今頃になってですが・・・・
512310
いろんな方に頂いたクリスマスプレゼントを年内にUP!!
風邪っぴきでノロノロしてましたが何とかギリギリセーフsweat01
すんません、一部のお菓子はすでに食べてしまいました(汗)
詳しい内容紹介はまた後日ということで・・・
皆様ありがとうございます~~!!!\(^o^)/


ユーリ王子・・・・
カメラを向けているところにわざわざ自分から出てくるなんて
何という進歩でしょう・・・(感動)
512311
カメラも人の手も人の目も何もかもが怖くて
触ることも近寄ることもできなかったのに
今ではおやつの催促に私のヒザをバンバン叩き
ちっちゃなビスケットを持った私の指にパクッとためらわず食らいつく
ほんのちょっとだけナデナデもさせてくれるようになりました。
すっごいなあユーリ・・・・・
食欲は偉大だ・・・・

そこまでは素敵な話なんですが
モレションパパが隣のリビングでちょっと動いたりため息をついたり
移動するたびにパニクって「ウワーン!!!!」と部屋をグルグル回りながら
叫び続けるのがどうにもこうにも・・・・・吠えること自体は別にいいのですが
ゆうちゃんがパニクらず落ち着いて過ごせるようにする方法がわからない・・・
その道を探して私の旅はこれからも続く・・・・。
来年も引き続き頑張ります。
今年1年お世話になりました。また来年もだらだら続きますhappy01

|

« 花愛ずる猫 | トップページ | 元旦のあずチェリユーリ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62976947

この記事へのトラックバック一覧です: 道のり:

« 花愛ずる猫 | トップページ | 元旦のあずチェリユーリ »