« 花束 | トップページ | ノーズクッション »

2015年12月28日 (月曜日)

茹で足

花にじゃれ葉っぱをかじるチェリー嬢を撮ろうとカメラを向けた瞬間・・・・
512280
みごとお澄ましした猫かぶり芸を見せてくれました。
さすが元神戸の公園アイドル猫cat(←ホンマかいな!?)


お見苦しいものをお見せして申し訳ありません。私の足ですsweat01
美しくないので若干ボカシを入れてあります・・・。
512281
あまりに足が冷たいので1年ぶりに足湯器の「冷え取り君」を出してきて
43度設定にして40分足を入れていたら明石のゆでダコみたいに真っ赤になり
足がヒリヒリジリジリと焼けつくようで・・・これってやけど!?
ピリピリするので次は冷水に浸そうかと一瞬考えました(汗)

43度ってそんなに熱かったっけ?
元の足が冷たいので最初「熱っ!!」と感じてもだんだんじんわり温まって
ホカホカちょうどいい加減になると思ったのになあ。
最初から最後まで「熱い!!」のままでした(我慢し過ぎ)
時間が経ってようやく足の色は元に戻りましたが
同時に足先がまた冷たくなってしまいました。
1回使っただけでお湯を捨ててはもったいないので今度は40度ぐらいにして
足と相談しつつ湯加減を調節しようと思います。
これでいっきに風邪が治るといいなあ・・・・・。


|

« 花束 | トップページ | ノーズクッション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62957217

この記事へのトラックバック一覧です: 茹で足:

« 花束 | トップページ | ノーズクッション »