« 続けられること | トップページ | いやしい伝統 »

2015年12月 8日 (火曜日)

ひだまり猫の爪とぎ

ジャーン!!!
512080
新しい爪とぎだよ~!!


すぐさま現れるチェリーさん。
512081
期待を裏切りませんな(笑)


なるほど。このカーブがなかなか良さそうな感じ。
512082
重いしでかいし安定感抜群です。ほとんどカスも出ないし周囲が汚れない。


はいはいどうぞ。チェリちゃんが使うと思ったわ。
512083
いたるところで一日中爪を研ぎまくるチェリーさん。
これで少しは壁の被害が減るのでしょうか・・・変わらんかも。

この爪とぎの名前は「ひだまり猫の爪とぎ」。
爪を研ぐだけでなくこの上で寝たりできるよう一番大きなサイズを選びました。
ひっくり返して使うこともできます。
捨てるときはお風呂場で濡らすとコンパクトになるという親切設計です。
あずにゃんは使わないだろうなあ。畳とカーペット派だから(-_-;)
次はあずにゃんに何かプレゼントしようっとheart02

|

« 続けられること | トップページ | いやしい伝統 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

可愛い爪研ぎだね〜(*^-^)
うちの子も爪研ぎ大好きだったから、買ってあげたかったな。

投稿: リンデ | 2015年12月12日 (土曜日) 15:43

爪とぎってけっこう値が張るので悩みまくりました。
ポイントが貯まってたので買えたよ(^◇^)
猫の爪とぎは「よっしゃー!」と元気なときにするらしいから
にゃんこちゃんもオテンバだったんだね♪

投稿: 香苗 | 2015年12月12日 (土曜日) 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62833680

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまり猫の爪とぎ:

« 続けられること | トップページ | いやしい伝統 »