« 文房具 | トップページ | おかき♪ »

2015年12月13日 (日曜日)

迷子&迷子

箕面キューズモールのフリマに行って来ました。
512130
こちら前回もお邪魔した「わんLOVE」さんのブースです。


手作りの晴れ着やコート、バンダナ、スタイ、などなど豪華ラインナップshineshine
512131
今回は他の犬猫関係のボランティア団体さんも参加していて賑やかでした。
手作りグッズはどれもクオリティが高くてびっくり\(◎o◎)/!


しかし私が買ったのは手作りおやつ以外はどれも犬と関係ない物ばかり。
512132
バスソルト・正月注連縄リース・猫柄ポーチ・お線香。
こういうのって結局最初にパッと目に飛び込んできた物を買うのね。
白檀のお線香、真っ先に目についたもの(笑)

さてこの箕面キューズモールには先月も行ったのでもうバッチリ!!なんて
方向音痴の私がすんなり到着するはずはなかった。
千里中央駅から出ているシャトルバスに乗ろうとしてバス乗り場がわからず
あきらめて阪急バスに乗ったら系統を間違えてとんでもないところに下車。
運転手さんに教えてもらってまた反対方向のバスに乗り
降りるときにまた間違えてひとつ手前の停留所で降りようとし「すみませーん!」
運転手さんに謝り次で降りた(-_-;)
現地到着までものすごい時間のロスがありました。やれやれ。

帰りは楽勝のはずでしたがやはりそうもいかず大阪駅周辺で迷子になりました。
JRに乗って帰ろうと思うのに大阪駅にたどり着けない!!
気がつくと何故か阪急のホテルの前に立っている。
「・・・・・・・・sweat02
裏の駐車場から抜けて方向転換しようと歩いていたら
ちょうど目の前の車が出ようとしているところで駐車場の出口のバーが
ドーンと私の顔の前に降りてきて鼻を強打shock
「痛---っ!!!!」
めちゃ痛い。でもそれ以上にめちゃめちゃ恥ずかしいsweat01(目撃者多数)
痛みをこらえ何気ないふうを装い歩き出したものの
あまりの痛みに鼻を押さえて歩いてるから全然「何気ないふう」じゃない
たくもう何やってんだか・・・・。

ふっ。いいのよ。途中で何があろうとも最終目的地にちゃんと着いて
無事自宅に戻れたらそれで上等。
ただひとつ心残りは千里中央駅で見た「あずきソフトクリーム」を食べ損ねたこと。
ああ私も食いしん坊ゆうちゃんを笑えない・・・sad

|

« 文房具 | トップページ | おかき♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
今回も買い過ぎてくださり有難うございます(笑)
たくさんの試練をかいくぐり辿り着いたのにまた試練の帰り道~!!
激痛に耐えながらの帰宅はさぞかしお疲れだったでしょう
(泣)
私の作った中で一番お気に入りの注連縄(獅子舞が締まらん顔してるのがツボ)お買い上げ下さり有難うございました。
結構な数のお客様から『はんこは次回もあるんですか?』と嬉しいリクエストいただきました♪♪
何時も、ほんま! 感謝!!! です。
お疲れ様でした~(^o^)丿そして有難う御座いました。

投稿: ちょろママ | 2015年12月14日 (月曜日) 23:41

ちょろママさん今晩は~♪
はい、散財させて頂きました。
お陰で今夜のメニューはおにぎりとウィンナーとちくわの天ぷら(爆)
確かに獅子舞はすっとぼけた表情です
そのせいか真っ先に目に飛び込んできました(≧∇≦)

今にして思えば道に迷ったら道案内アプリを使うべきでした。
自信満々で反対方向に進むのが方向音痴の特徴!
あんな素人作のはんこをたくさん買って頂いて恐縮です。
フリマを見に来られた方は皆心優しく
恐らく人生で損ばかりしてる人達だと思われ(笑)
私ももっと上達&精進せねば・・・sweat02

投稿: 香苗 | 2015年12月15日 (火曜日) 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62864163

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子&迷子:

« 文房具 | トップページ | おかき♪ »