« いやしい伝統 | トップページ | 「杉原千畝」 »

2015年12月10日 (木曜日)

友達募集

今年の3月にユーリのために買った庭付き一戸建てに全く入ってくれないので
もうあきらめました。この先いくら待っても無駄でしょう。ニャンコに譲ります。
そしてダメ元で置いてみたベッドには即座に入ってくれました。
512100
それ、前にタミーさんが使っていたベッドですけど。
何度もモレションして濡らしては洗濯機に放り込んでガシガシ洗った
ヨレヨレの使い古しのやつなんですけどそっちのほうがよかったのか・・・
なかなか貧乏性な子です。
しかし形を整えようと(?)熱心にホリホリし過ぎてすでに底が抜けそうですが
2重にしたからまあいいか。
何が気に入ってもらえるかってわからないものですね。

最近いろんなワンコに積極的に近づくようになったユーリは
しつこくお尻を追い過ぎて逃げ気味のワンコまで現れました(苦笑)
特に箱入りトイプーのモカ君があからさまにユーリを避け
出会うなり回れ右して逃げたり大回りして遠去かったりsweat01
逃げないでいてくれるのは隣のコタロウ君だけです。遊んでもくれないけど(^_^;)

たぶんユーリはもともとこういう子だったのでしょう。
今まで新参者として大人しくしてたけど今後は容赦なし!?
おもちゃ等では全く遊ばない子なので
一緒に遊んでくれるお友達犬募集中です・・・・happy01

|

« いやしい伝統 | トップページ | 「杉原千畝」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62845379

この記事へのトラックバック一覧です: 友達募集:

« いやしい伝統 | トップページ | 「杉原千畝」 »