« ケーブル断線 | トップページ | 続けられること »

2015年12月 6日 (日曜日)

ヘクシュン!

ストーブをつけてもエアコンをつけても寒い・・・
512060
何故なら・・・・

チェリちゃん、早く入りなさい!!
512061
戸が閉められないでしょ!!!

やっとチェリーが部屋に入ったら今度は小豆が猫庭に出た(T_T)
しかも2階はいつでもベランダに出られるように開けっ放しです。
暖かいわけがない・・・ヘーーックション!!!

昨日完全防備で散歩に出たら「今からその格好で1・2月はどうするの!?」
とあきれられました。いえいえまだまだ大丈夫です。
まだ毛糸のパンツはいてないし冬の肌着も着ていない
帽子とマスクして靴下の重ねばきしたら私の最終形態の完成(*^_^*)
まだそれまでは日にちがある・・・はず。

今日モレションパパとユーリが
「ヘックション!!」「ブヘッ!!」「ヘクシュン!!」「ブシュッ!!」
上手に交互にクシャミしてました。実はいいコンビかもしれないcoldsweats01

そうそう、今日ついに・・・・
前屈で指が床に着いた!苦節ウン年、どうしてもどうしても手が届かなかったのに
コツコツやればできるもんだ、とてもわかりやすい成果なので嬉しい♪
私は下半身はとても柔らかいのに前屈も開脚も苦手で
その理由はヒザの裏が硬いことにありました。
縮んでいるヒザ裏を毎日伸ばし(痛たたた・・・)頑張りました。
最終目標はガバッと開脚&頭を床に着けること。昔は普通にできました。
もう今さら筋肉モリモリは無理だからせめてしなやかな体を目指します。
ニャンコのように・・・heart04

|

« ケーブル断線 | トップページ | 続けられること »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62821319

この記事へのトラックバック一覧です: ヘクシュン!:

« ケーブル断線 | トップページ | 続けられること »