« 風邪っぴき | トップページ | 花束 »

2015年12月26日 (土曜日)

鼻づまり

今日出社予定だったモレションパパは休みを取りました(-_-;)
もちろん風邪っぴきの妻の体調を心配して・・・ではありません。
購入予定の車(中古ですが)が今日から納品OKと聞いて
一刻も早く取りに行きたくて即有休を取ったのですcoldsweats01
512260
↑もらったスペアキーに奈良土産をつけてみた。

新しい車に夢中の彼は自分だけ昼と夜を外食ですませ手ぶらで戻って来ました。
慢心とは恐ろしいものですね(笑)
いやもうそんなオッサンのことはどうでもいいんです、初めから戦力外だから。
それより鼻づまりがひどくて今日は左右両方が塞がり息ができない・・・
だから横になって寝るのも不可能でとにかく苦しい・・・
それで鼻づまりを治す方法を検索していろいろやってみたのですが
確かに効くけど一時的なものでまたすぐ鼻が詰まるsweat01

鼻呼吸ができないままパクパクと口呼吸を繰り返し
横にもなれずこたつでただ座っているだけなのはもう飽きた
年末のTVはつまらないしまだ目も重くて痛いし
別に誰のせいでもないけど辛いから誰か何とかしてくれ~~sad

鼻づまりの解消にはとにかく鼻を温めろと書いてあるけど
私の経験では温めると鼻がカラカラになるのでむしろ冷やしたほうが快調
寒空に散歩に出たほうが鼻がスッキリするんだけどどうなんでしょう?
温めると咳が出るので非常に悩ましい・・・
そもそも私は風邪を引くと体が温まり暖房不要になるという特異体質
情報なんかあてにしちゃいけないんでしょうか。ああ悩むわ。。。

|

« 風邪っぴき | トップページ | 花束 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62944231

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻づまり:

« 風邪っぴき | トップページ | 花束 »