« 現実 | トップページ | 解放記念日 »

2015年11月27日 (金曜日)

チェリちゃん

突然の家具の配置変更に戸惑うチェリー。
511270
ユーリにオシッコされない位置に石油ストーブを置くとしたら
これしかないと思ったんだけどイマイチだったかなあ。また考えよう。。


そんなチェリちゃんのお気に入りの場所はお風呂場です。
うちに来て初めてケージから出したとき真っ先に向かったのはここでした。
511271

チェリちゃんはここでこうして・・・・
511272

ただ何もせずここにいます。何が楽しいんだか(笑)
511273
まあ可愛いからいいやheart04

今日は寒かった!!!
強烈過ぎる北風に当たってお肌は乾いてパリパリです。
たぶんこれから毎朝「犬飼うんじゃなかった!!」と言い続けるでしょう。
でもやる気まんまんなユーリを見れば「今日は行かない」とは絶対に言えない。
体力の続く限り頑張る・・・いつまで体力が続くんだろう???
あと10年もすればユーリの散歩の量も減るだろうと思うものの
お隣のコタロウ君はもうじき18歳でまだ走ってるからなあ(←特殊過ぎる例)
タミーのぶんもうんと長生きして欲しい!でも飼い主さん大変だ(^_^;)

昨夜も早めに寝たのに、また早めに目が覚めた
ダメだ・・・私は年寄りだ・・・・( ̄▽ ̄;)

|

« 現実 | トップページ | 解放記念日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちのにゃんこは、夏になると風呂桶の中で横になって寝てました。涼しかったんでしょうね。

投稿: リンデ | 2015年11月28日 (土曜日) 17:15

鍋猫ならぬ風呂桶猫!!可愛いなあheart04
チェリーは冬でも冷たい濡れたタイルに体をこすりつけゴロンゴロンします。
寒くないのか?猫なのに濡れてもいいのか?謎です(^_^;)

投稿: 香苗 | 2015年11月30日 (月曜日) 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62762084

この記事へのトラックバック一覧です: チェリちゃん:

« 現実 | トップページ | 解放記念日 »