« 解放記念日 | トップページ | 朝寝。 »

2015年11月29日 (日曜日)

眠いっす。

昨日延長コードを買ってきて夜にようやくこたつの電源を入れ
「ちょっと足を入れて横になった」らあっという間に寝てしまい
気づいたら日付けが変わっていました。恐るべしこたつの魔力coldsweats02
知らぬ間にチェリちゃんまで私の足の間に入って寝ていました。
ブログを書き終えるまではこたつに入らないようにしよう。。。

ちょっと間隔をあけたらまた彫り方を忘れてしまった。
忘却矢の如し・・・違う・・・sweat01
511290
ダメだ・・・ここまで彫っただけで強烈に眠くなってきた・・
いや、まだほとんど彫ってないし。
でも指を彫るといけないので今日はここまでにしよう。
とにかく毎日、眠い眠い眠い。ユーリと歩きながらもほとんど寝てます。
この眠たい日々はいつまで続くんでしょうか。
ああもう猫になって一日中ゴロゴロ好きな場所で寝ていたい
3匹目の猫になって小豆とチェリーの仲間・・・「きな子」になる(笑)

あまりにも眠過ぎるのでこれからお風呂に入って寝ます。
たぶんバスタブの中でコックリコックリします。お休みなさい。。。

|

« 解放記念日 | トップページ | 朝寝。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
ホンマ、もうちょっと頑張りたいものがあっても
睡魔には勝てましぇ~ん!
私も、モフモフダックスの長男に頭を突っ込んで
長男より基礎体温高めのつるりんスムースダックスの
次男の温もりをむさぼりながら、時間なんか気にしないで
ずーーーーっと寝てたい時が多々あります~(^^ゞ
先日、コテコテの大阪弁満載なんだけど、切れの良い
語り口調の猫さんボラさんのブログに出会いました!
宜しかったら、覗いて見てくださいね♪
タイトルは 目指せ!野良猫脱出計画 です
http://ameblo.jp/kq1228loco/

投稿: ちょろママ | 2015年11月30日 (月曜日) 21:40

こんばんは~♪
「目指せ!野良猫脱出計画」見てきましたー!!
あとでまたゆっくりじっくり読みます。ご紹介感謝♪♪
猫の保護活動をされている方は皆普通の人から見れば異常ですが
私から見れば非常にまっとうなことをしている人達です。
この世で一番タチの悪いのは中途半端な猫好きと
目の前の可哀想しか見えず結局猫を不幸にしてしまう奴らです。
私も腸わた煮えくり返ることが多いからわかるわ~~。
昔から猫に関することに感情的になり過ぎるので普段は自重してます。

猫は皆勝手気ままに生きる権利がある
人は猫を幸せにする義務がある(一部の猫キチの持論です)
ちょろママさん、思い切ってグダグダしましょう!
新たな発見があるかもないかも・・・coldsweats01

投稿: 香苗 | 2015年11月30日 (月曜日) 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62775096

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いっす。:

« 解放記念日 | トップページ | 朝寝。 »