« フリマ | トップページ | 猫とまったり♪ »

2015年11月23日 (月曜日)

超コンパクト

こたつ出しました。
コンセントが満杯なので電源が入れられない・・・coldsweats01
511230
こたつらしい布団の広がりのないちんまりとした姿ですが
これもユーリのオシッコ対策のため。掛け布団は百均のビニールシートでガード。
こたつ敷きとか座布団とかそういうのものはありません。
ビニールからはみ出すとオシッコされてややこしいことになるので超コンパクトに。
そうまでしてこたつをしたいのかと言われそうですがそうまでしても出したい!


こたつはコンパクトですがこちらはのびのび身を横たえて寝ています。
511231
ああ我が子のくつろぐ姿って可愛いわねheart04

その前はタロ君がこたつでオシッコするのでやっぱり大変だったけど
可愛い犬や猫に恵まれるとのんびりこたつ生活には恵まれないのね。
タミーはモレションが夏秋の季節限定だったのでかろうじてセーフでした。
洗面所でオシッコするチェリーはお利口さんだにゃcat
野良だったのに一発でトイレを覚え一度も粗相したことのない小豆は天才!!

昨日フリマに出かけて電車の乗り換えやビルの中の移動で
いっぱい階段を使ったけど息も切れず足も疲れず
「ふふっ。体力ついたね♪」とほくそえんだものの・・・・
バス停で「あっ。もうバスが来てる!!」とあわてて走ったつもりが
ただ足がパタパタするだけで全然走れてないことにショックを受けましたshock
こりゃもう体力がどうこうというより年齢ですね・・・もう無理はよそう・・・。

|

« フリマ | トップページ | 猫とまったり♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62738206

この記事へのトラックバック一覧です: 超コンパクト:

« フリマ | トップページ | 猫とまったり♪ »