« カレンダー | トップページ | 超コンパクト »

2015年11月22日 (日曜日)

フリマ

フリマに行ってきました~!!
511220

ゴージャスな手作りリースがいっぱいshineshine
511221

調子に乗ってこんなに買っちゃいました~!!
511222
買い過ぎですcoldsweats01


そしてそして私のハートをわしづかみにしたのは里親募集中のニャンコ達!!!
511223
「あずにゃん、そんなとこで何してるの?」と言いたくなるぐらい小豆にそっくり。
この子がいろんな人に抱っこされながらもなかなか貰い手が決まらない様子に
めちゃめちゃ心が痛む。あああ。あずにゃん・・・(だから違うって!!)


さらにもっと心惹かれたのがこの子です。
茶トラ系の男の子らしいおっとりした優しい感じの子でした。
ホッとさせてくれる茶色い毛皮。あああ。懐かしいタロ坊・・・(違うって)
511224
小豆似とタロ坊似のこの2匹は仲良しらしく重なるように寝ていました。
お願い、2匹一緒に誰か飼ってあげて、猫ベテランの人かまたは
猫初心者で一から勉強していきますって言う人、名乗り出て~!!!

そしてこんな素敵な手作りリースを頂きました。渋くてカッコいいですheart04
511225
これを作って下さったのは・・・ええと、子猫のチコちゃんを保護したばかりの
チコちゃんのママだから名前は「チーママ」でOK?(笑)
そのチーママさんのご主人の作品でございます。
チーパパさん(勝手に命名)ありがとうございました\(^o^)/

何だか猫の話に終始してしまったけど
このフリマの主催者はあくまで「わんLOVEさん」で
ワンコの里親さん絶賛募集中ですから皆さんよろしくね~!!!

明日もこのネタを引っ張るかもしれないし引っ張らないかも知れない・・・happy02

|

« カレンダー | トップページ | 超コンパクト »

ペット」カテゴリの記事

コメント

買いすぎてくださり、有難うございました。(笑)
私も チコちゃんはじめ、あの2にゃんこと
ダックスのしじみちゃん、みんなお利口ちゃんで
良いご縁にめぐりあって欲しいです。
お陰様でばたばたして、欲しかったダックスはんこ
買いそびれちゃった(汗)
チーママ(また笑い)
に、取り置きお願いしてまーーす!!

投稿: ちょろママ | 2015年11月22日 (日曜日) 23:36

散財させて頂き有難うございます(笑)
今日から質素に暮らします。

しじみちゃんは本当にいい子でした。
穏やかで大人しくていい子過ぎて
もっと自己主張していいのよ!!と思っていたら
おやつのとき犬が変わったように溌剌としてました(@_@;)
みんないい縁があって勝手気ままに毎日過ごせますように。

チーママったらチコちゃんの里親募集しちゃダメじゃん(≧∇≦)
ここはひとつチコちゃんに頑張ってもらいましょう♪
あ、消しゴムはんこ、恐縮です、もっと安くしてー!!sweat01

投稿: 香苗 | 2015年11月23日 (月曜日) 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/62731415

この記事へのトラックバック一覧です: フリマ:

« カレンダー | トップページ | 超コンパクト »